上品な佇まいを纏う卓上ショーケース。
胡麻柄面と呼ばれる縦に3本入った面取りが、シンプルなデザインの中に大正期らしいエレガントさを添えています。
材料は朱利桜。数ある桜材の中でもとりわけICCAの中では評価の高い材種です。
その理由は、優しい肌触りに加えて、経年した時のその色味。塗料を吸収しやすい性質から、朱利桜ならではの色になり、その表情も豊かで美しいところにあります。
ガラスの棚板が3段。スライドして棚受けにはめ込むタイプで、ガタつきにくい仕様です。
正確に作られている関係から、開き戸を強く締めすぎでしまうと天板のガラスが空気圧で少し動いてしまうことがございますので、扉の開閉はやさしくお願いいたします。
小さいながらも、とても存在感のある佇まいは、店舗什器としても、ご家庭のキッチカウンターに置いても、特別な空間づくりに一役買ってくれることでしょう。
【材質】
本体:桜材
【仕上げ】
無塗装
【状態】
良好
経年による傷・歪み・ガタつき等がございます。アンティーク・ユーズドという性質をご理解頂いた上で、ご購入ください。
■ ガラス製品の配送は通常と異なりますので、ご注意ください。 ■
佐川チャーター便、ゆうパックでのお届けとなります。梱包資材は御客様にて廃棄いただきますのでご了承の上、お買い求めください。佐川チャーター便は4tトラックが横付けできる場所に限られますのでご注意ください。配送に関してご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
■ ガラス製品の配送について ■
現品をご覧になりたい場合は、本社倉庫へご案内致します。
また詳細の画像やサイズ等をご希望の場合も、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらのフォームから
■CONTACT■