制作の舞台裏

PHOTO SHOOTING

ICCA 撮影現場

ICCAのブランドの立ち上げは構想段階から数えると3年以上も前に遡る。
「家族の幸せから紡ぐ世界平和」という少し壮大過ぎるミッションと和洋折衷デザインの表現を目指して一人でスタートしたのがはじまり。

幸いなことに、いつの間にかブランドがリリースする前から、コンセプトに共感する沢山の仲間が関わってくれるようになってくれた。人が関わることで、自分で想像していたよりも、多くのことができるようになった。

撮影というものは、そんな関わるすべての仲間たちとの集大成の場でもある。練り上げたものを一気に表現する場だから、撮影の時は毎回感動している。(それでも理想には程遠いのですが。。。頑張ります)

この写真は今年の3月頃に行った撮影の現場。「あーいいね〜どれも手放したくないね〜」なんて冗談をいいながら、商品にうっとりしている一コマです。