背が三角形に作られた、部屋の角に配置できるアンティークのコーナーシェルフです。
しっとりと深い褐色が、ダークトーンなインテリアによく馴染む雰囲気です。
質実なデザインですが、扉や引き出しの取っ手は、日本のアンティークには珍しく、この家具のアクセントになっています。
文庫本などの本棚としてはもちろん、小さなものをディスプレイするショーケースとしても活用できます。
部屋数や広さに制限がある場合、あまり大きな家具を入れるとかえって圧迫感が生じますが、
コーナーをうまく活用できれば、思った以上にお部屋が整然とまとまります。
アンティーク家具でコーナーを飾ってみてはいかがでしょうか。
* 引き出し・棚内部等は、洗浄後に研磨、さらにアルコール消毒にてクリーニングしております。
古いものの衛生面を気にされる方も、安心してお使い頂けます。
* どっしりとした安定感はありますが、通常の家具とは違う重心になっています。
可能ならばお部屋の角に配置して、壁面に密着させるようにお使い下さい。
【材質】
本体・前板等:クリ材
背板・内部等:杉材
取手:真鍮製
【仕上げ】
無塗装
【状態】
非常に良いコンディション
経年による傷・歪み・ガタつき等がございます。アンティーク・ユーズドという性質をご理解頂いた上で、ご購入ください。
現品をご覧になりたい場合は、本社倉庫へご案内致します。
また詳細の画像やサイズ等をご希望の場合も、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらのフォームから
■CONTACT■