ピシッとしたスーツを着こなすジェントマンのような、上品な佇まいのダイニングテーブル。
過度な装飾がなく、モダンなデザイン。栗材と天板のラワン材の深みのある色合いは凛とした印象を覚えます。
引き出しは片面に3杯あり、コースターやカトラリーなど、食事に使う道具を収納できます。 取手は他のものに交換しています。鈍くくすんだ風合いはアンティークらしさを感じられます。
サイズとしてはそれほど大きくはないので、2〜4人までのご家庭には最適です。
ダイニングとしてだけでなく、壁付けにして飾り台やデスクとしても活用できそうです。 お子さんと椅子を並べて、一緒に勉強する光景も素敵に思えます。
天板に歪みがあり補正をいたしました。まだわずかに歪みがありますが、使用に問題ない程度だと判断しています。
* 洗浄後に研磨、さらにアルコール消毒にてクリーニングしております。古いものの衛生面を気にされる方も、安心してお使い頂けます。
【材質】
天板:ラワン材
本体:栗材
【仕上げ】
無塗装
【状態】
天板にわずかな歪みあり
経年による傷・歪み等がございます。アンティーク・ユーズドという性質をご理解頂いた上で、ご購入ください。
現品をご覧になりたい場合は、本社倉庫へご案内致します。
また詳細の画像やサイズ等をご希望の場合も、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらのフォームから
■CONTACT■