W51cm x D54.8cm x H29.5cm
ろくろ脚のコーヒーテーブル。
良質な欅材が採用されています。細くシャープなラインで構成され、洗練された佇まい。
ろくろ脚も大正期のスタンダードと呼べる、凹凸の形状と比率。
天板は木目が美しい欅の一枚板が採用され、構造的も優れています。
まさに、大正時代の高級なローテーブルといえるでしょう。
サイズ感も現代の住宅事情にフィットする大きさ。
ソファ前や横に置いてコーヒーテーブルとしてしっくりくるサイズです。
また、コーヒーテーブルとしてだけでなく、サイドテーブルや花台としても活用できそうです。
お子様用のテーブルにしても素敵かもしれません。
当社の職人が丁寧に修繕し、次世代へ繋ぐ家具として蘇らせました。
- 状態の良いアンティークですが、詳細画像以外にも小さな小傷や、多少の歪みがございます。
- 素材
- 本体:欅材
- 仕上げ
- 無塗装
- 状態
- 天板割れあり