DIARY / 家族

和家具屋を営む幸せ

和家具と照明と

 

ママが好き。パパが好き。恐竜が好き。ジュースが好き。電車が好き。走るのが好き。
.
自分の好きなことを挙げていくのが最近の息子くんの口癖。
.
聞いていると、身の回りの人やものごと、暮らしのほとんど全て。
.
きっと彼には、この世界は大好きなものばかりで、
.
キラキラと輝いているのかもしれません。
.
年を追うごとに好き嫌いがはっきりしてきている自分からすると、
.
なんだか羨ましく素敵だなと思います。
.
ここのところ天災が続いていて、
.
なんとか無事に乗り越えることができているのですが、
.
その度、和家具のお店をやれている幸せを実感します。
.
自分にも1つでも本気で好きと言えるものがあってよかった。